あなぶき興産

スタッフブログ

スタッフブログ

モデルルームのご案内

皆さま、こんにちは。

穴吹興産の奈良嵜ですicons/05/dog

雨が降ったり止んだりと、季節の変わり目に差し掛かりましたねemoji007

本日6月30日は、「ハーフタイムデー」ですicons/04/good

1年も残り半年になりましたemoji001

これからの夏、皆さんどう楽しく過ごそうかとお考え中のところかと思いますsmiley-embarassed

 

さて、本日のブログですが、現在公開中の「アルファスマート観音寺新町」の

モデルルームについてご紹介致しますemoji018

 

皆さま、マンションのモデルルームは、ご覧になられた事はありますでしょうか?

何となく通りがかった事はあっても、「なかなか入りづらいな・・・」と

思われる方もいるかと思いますicons/07/coldsweats01

ですが、マンションの暮らしとは何か、今後の人生がどう変わるかなど、

じっくりと考え、知るという絶好の機会は今だけかもしれません。

少しでもそう考える方、またはお悩みのある方、モデルルームが見たい方であれば、

ぜひご見学に来て頂けたらと思いますicons/04/scissors

 

 

さて、今回のマンションのお部屋のタイプは全部で5つありますemoji007

公開中のモデルルームは角部屋Eタイプのお部屋になります。

玄関から入られますと、このように廊下があり、奥の窓はバルコニーになっていますicons/05/dog

入り口

 

3LDK(リビング・ダイニング・キッチン以外に3部屋ある)の大きさで、

5つのお部屋の中ではバルコニーの面積が1番広いですsmiley-surprisedemoji001

ダイニング

角部屋ということもあり、窓が多いので光が多く差し込みますemoji001

それぞれ、コーディネートされたお部屋をじっくりと見て頂くこともできます。

部屋

部屋2

また、実際のマンションの広さの間隔も同時に味わう事もできるかと思いますemoji012

少しでも気になった方、ご家族やご友人の方と一緒にご見学に来てみませんかemoji008

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますemoji018