あなぶき興産

スタッフブログ

スタッフブログ

大好評のアルファスマート観音寺新町もいよいよファイナル! 

 皆様こんにちは。emoji001毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?icons/07/deliciousお盆休みで帰省中の方も多いと思います。海水浴icons/01/mist・大山登山icons/10/fujiなど米子にはいろいろと自然と戯れることが出来ます。皆様ついでにモデルルーム見学もお願いいたしますicons/04/eye

 さて、発売以来大好評のアルファスマート観音寺新町ですが、最終の募集が始まりましたemoji007お盆はUターンをお考えの県外の方などの来場も多いため事前にご来場予約icons/04/telephoneをいただけますとスムーズにご案内させていただきます。

 本日は、オススメの2タイプを特別に立体パースでご紹介致します。

 まずは、Btype 3LDKです。↓

 

 

 

 

オススメ

この間取りのオススメポイント

 ●リビングダイニング窓が大きくなっておりますので、大山眺望を楽しみたい方に特にオススメです。emoji019

 ●和室を開放すると、広々とした大空間となりますので、リビング中心で生活したい方にオススメです。emoji019

次はAtype 4LDKです。↓

 

戸建のような広さが欲しいけど・・・管理面・セキュリティー・運用のし易さ・立地条件などでマンションのライフスタイルを希望されている方にオススメの間取りです。

Atypeをご購入された方のお声です。emoji001

●いままでのマンションで不満であった広さがこのタイプで解決したから決めました。

●お風呂に窓・大山眺望・閑静な住環境の全てがこの部屋にあったから決めました。

●当初は2000万円位の予算でしたが、長く住むものだからと考え、どうせ買うならと思い切りました。

 

 まだ気にはなっているけど見学にお越しになられていない方はお早めにご見学ください。icons/07/smile

 完売するとご見学も出来なくなってしまいますのでicons/07/think