あなぶき興産

スタッフブログ

スタッフブログ

☆営業日のお知らせ☆

 

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産 森ですemoji018

 

本日、8月25日は米子市の全小学校の始業式ですねicons/02/school

皆さま、夏休みは楽しく過ごされましたでしょうか。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、体調を崩されないようにお気をつけ下さいicons/10/sign01

夏休みも終わり、だんだんと夏も終わりに近づいてきました。

 

 

emoji042emoji043emoji044

営業時間のお知らせですicons/10/sign01

 

アルファスマート観音寺新町マンションギャラリーでは、

毎週水曜日を定休日としておりますが、

 

8月30日(水)は通常通り営業いたしますicons/10/sign03

 

emoji034水曜日しかお休みが無かった!

emoji033子供の学校が始まって、水曜日に時間が出来た!

などなど

 

いままで、水曜日が定休日でモデルルームをご見学が出来なかった方、

ぜひこの機会にご見学くださいicons/10/sign03

  

また、現在開催中のモデルルーム自由見学会は27日(日)までとなっておりますicons/10/sign01

期間:8/5(土)~8/27(日)

emoji037今すぐに住宅を欲しいわけではないけど、とりあえず見てみたい。

emoji038将来の購入に向けての参考にしたい。

emoji039コーディネートの参考にしたい。

emoji040戸建てと比較してみたい。  などなど。

 

 

是非この機会にモデルルームにお越し下さいicons/10/sign01

 

ご購入は考えていないけど、モデルルームを見てみたいという方はこちらから

 

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。